人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日ランチ ~高崎~

平日のある日のランチです。

主人がお仕事をお休みしてくれたので、午前中に用事をすませてから近くのカフェに行ってきました。
外見も可愛らしく、駐車場もたくさんあり、メニューも野菜がメインということで、お客さんはほとんど女性でした。混んでいたようで離れの席になりました。こちら側は私たちだけのようで静かでモデルハウスのような感じでとてもよかったです


平日ランチ ~高崎~_e0345745_14122482.jpg







おススメだという「豆腐ハンバーグオムライス和風あんかけ」??だったはずと「季節のパスタ」
どちらも主人と分けていただくつもりだったので、大盛りにしてもらいました(無料でした)



平日ランチ ~高崎~_e0345745_14115778.jpg


平日ランチ ~高崎~_e0345745_14113749.jpg


平日ランチ ~高崎~_e0345745_14113367.jpg


こんな感じです笑
あと、バニラアイスがついてきました。が、写真ないみたいです写真がイマイチなのはお許しください(^^;)


オムライスは私には味が濃くって・・・でも、パスタはちょうどいい塩加減でした。
お値段は1300円くらいだったかなぁ~雰囲気はとてもよかったです。




ゆっくりとご飯できるのもあと数回・数ヶ月…2人の時間を大切にしていきたいと思います。







今日は行きたかったイベントがありましたが、車での移動時間・待ち時間その他を考えるとちょっと無理そうなので諦めました。
やっと大好きなお菓子が食べられると思っていたのですが(´;ω;`)でも、いまは無理をしないで主人にも心配かけずにお家でゆっくりすることにしました。きっと寝て過ごすと思います。気が向いたらお菓子でも作ろうかなぁ・・・おうちおやつもいいよね♡




by sakurasaku-0515 | 2017-04-29 12:03 | 日々の出来事

たまに作るおやつと日々のこと。まだお菓子作り初心者だけど、楽しく作ってます。


by sakurasaku-0515